2018年4月16日月曜日

MR.SUZUKI !!!




こんばんは。



営業の鈴木です。



帽子かなり売れております!!



いよいよ帽子の季節がやってきました!!





先日、とあるブランド様の展示会に行ってまいりました。



場所はあの神宮球場。




何の知識もないまま行く事になり、、、








グランド内にも入らせていただきました。






スタンド席もこんな近くに!






とここで野球を知らない僕も知ってるこのお方!!






練習中に失礼して、、






やはり様になりますね!






ユニフォームに着替え、、






丁度移籍したのタイミング!!!






MR. SUZUKI !!!






大ビジョンにも映り込むわたくし!








ぎりぎりツーショットいけました!!






それでは今宵の一曲









0 件のコメント:

コメントを投稿