2018年3月22日木曜日

箱根のぎょうざ

ちょっとまえに箱根に行ってきました。

初箱根。フリーパス使うと最強におとくですね。
さすが観光地といいたいです。



どっかちょっとでればさ
ぎょうざの名店がないか
ググります。







やっぱあるんですよね。



かなり、近所に欲しいです。このおみせ。





ぎょうざ屋なんでぎょうざしかないです。


あじ・やきが好みすぎました。

どこへ行ってもメニューにあれば注文しがちなてばぎょう。
やけど注意です。




ちょっと歩くところにありますが、ぜひ箱根に行った時には行ってみてください。




kp




0 件のコメント:

コメントを投稿