2018年2月28日水曜日

まさかの...




おはようございます。



営業の鈴木です。



2018-2019 F/Wコレクションも盛り上がりましたね。




最後にGUCCIがやってくれました。



昨年末のPre Fall コレクションから話題だった...



MLBコラボ!!



これホントにまさかでした。







NYビッグロゴ




ビッグモチーフキャップに無地×チェックの反転コート




SF ジャイアンツもいれば




LAドジャースも




Yanks




胸ロゴワッペンYanks




イヤーニットにビッグYanks




Pパイレーツも




千鳥Yanks雰囲気素晴らしい




ベースボールシャツ風コートにビッグNY




レース×Yanks







先日のミラノコレクションにて発表されたこちら。



ストリート×エレガントの頂点ではないでしょうか。






それも納得...




デザイナーのAlessandro Michele氏




被ってましたもんね。


このルーズだけど品のある感じ。



TOM FORD期のGUCCIも好きでしたが、気分は断然こちら。







最後にショーを是非ご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿