2018年1月18日木曜日

休みの間の出来事


休みの間の出来事

元旦に友達の飼っているチワワが
元気な赤ちゃんを産みました。

めちゃくちゃ小さくて
とても可愛かったです。


弟の成人式の日に
合わせて沖縄に帰省しました。

あいにく天気が悪かったですが
気温も20℃前後と過ごしやすかったです。

そして久しぶりに
さとうきびの収穫を手伝いました。


疲れましたが懐かしさもありました。

また夏、手伝いに帰ってこいと
父親に言われました。

最後に新宿ゴールデン街の写真でも。

ランチ呑みで元気に仕事をしている
おばちゃんが印象的でした。



以上、平良でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿