2017年7月24日月曜日

設定温度

起きたとき体がだるくなるからと、冷房をつけずに寝ていました、今までずっと。単なる迷信みたいな。







けど最近ようやく気付いたんです。
つけない方が起きたときつらいんですよ。起きてしまってとてもつらい。
だから今年からちゃんと冷房を使って寝ているのです。







しかしながら問題は設定温度。
一体何度でみんなすごしているんだろうか。
私は29度に設定しているんですが、よく考えてみたらおかしなことに冬の暖房の設定温度と同じなんですよ。










けども十分私にとっては夏は涼しいし、冬も十分あったかいんですよ。
この29℃という奇跡の数字が私にはぴったりみたいで、なら29度が平均気温の私が快適に過ごせる安住の地はこの世のどこなのだろうとみてみたらなんと!






















インド、じゃないんですよ…










タイだったんですよ。









ムエタイ石田

0 件のコメント:

コメントを投稿