2017年7月20日木曜日

前田監督。

先日。

奇跡的に野球が休みだったので。

野球を観に行って来ました。

次男坊と。



















朝イチから好カードですよ。

テンションMAX。



















そして。

やっと観れた。











帝京の名将、前田監督の生ノック!

まるで速射砲!

一分間に何本打ってるんでしょうか。




そして何より。

受ける選手一人ひとりの『野獣感』がハンパない!

完全に肉食です。






案の定、日大豊山が僅かなスキを見せた途端にガブリ。















6回裏が全てでしたね。












あー。

暑かった。

でも。











やっぱり高校野球はサイコーだわ。











テラでした。

ぴーすあうと。



0 件のコメント:

コメントを投稿