2017年7月11日火曜日

"初"石神井公園お散歩


練馬に住んで長いんですけど、

はじめて石神井公園という場所へ行ってまいりました。



当日むちゃくちゃ暑かったので、

避暑地として丁度よかったのですが、

なかなかお目にかかれないものに出会ったので、

そのご報告をしたいと思います。




船のラジコン


まるで人間のようです。


 船体からパイレーツオブカリビアンが流れていました。


脇の方から戦艦が現れ


川岸にはおじさんがたくさんおりました。


 

カルガモの親子


草陰からガサゴソ音が


よく見たらカルガモの親子です


 目の前を横切っていきます

(カメラの後ろには人がたくさん)


なかなかレアな体験です





船のラジコンとカルガモの親子に遭遇

とても充実したお散歩でありました。

ヌマ

0 件のコメント:

コメントを投稿