2017年5月18日木曜日

あと2ヶ月。

長男の10歳の誕生日まで。

ちょうどあと2ヶ月。

最近良く言われるハーフ成人式?

っつーことで。

当日は。

我が家のセラーから。

彼のバースデービンテージのどれか1本を開けようと思ってます。

















やっぱグロフィエのボンヌ・マールか。

特級畑だしなー。勿体無いかなー。あと10年待とうかなー。






一級畑のレ・ザムルーズも飲んでみたい。

でも、これも寝かせておきたいなー。

どーすっかなー。





もしくは南仏からの刺客、ジャナスのシャトー・ヌフ・デュ・パプも捨て難し。

でも1番熟成のポテンシャル高そーだしなー。どーしよっかなー。






悩むわー。











あぁ。

いまから涎が止まらない。






テラでした。

ぴーすあうと。

0 件のコメント:

コメントを投稿