2017年4月9日日曜日

大阪


今週4日間大阪に出張にいかせて頂きました!


初めての出張とゆう事で緊張も有りつつ楽しみもありましたが慣れない土地での営業は予想以上にハードでした。

スケジュールに余裕もなかったのでとりあえず大阪に来た証をとたこ焼きを食べる事くらいしか出来ず。






フラッと入ったお店でしたが中に天かすが入ったサクサクした食感の美味しいたこ焼きを頂きました。
8個で240円とリーズナブルでした。




近くに神社があったのでフラッと入るとちょうど桜も満開で綺麗でした!


今度は観光でゆっくり遊びに来たいと思いました。

増渕






0 件のコメント:

コメントを投稿