2017年2月13日月曜日

新しい発見ラインナップ



「なんか新しいことないかなー」

「おもしろいことないかなー」




最近見つけた情報です。





秋葉原駅構内に「がちゃぽん」が集結。

残念ながらすでに終了、1/31まで。

外国人がめっちゃいました。







これで落としても安心。

名入れのできる「フリスクケース」

amazonにて販売中。







レアな日本酒とめっちゃ美味しいご飯しかない。

池袋サンシャイン通り脇「くさの」

大将ひとりできりもりしてるので

オーダーは少なめにお願いします。





ちょっとそこまで足を運べば色々あるもんだ。




ヌマでした。











0 件のコメント:

コメントを投稿