2016年9月3日土曜日

鳥肌

涼しくなったタイミングで家のクーラーが壊れました。ありがとう。
ミナです。


生きているうちになるべく多くの感動と刺激を味わいたいと思っています。


まずはポールスミス展


カラフルで色が綺麗でとても感性の刺激になりました。


それとDMMプラネッツ



4時間並びましたよ。
この先に感動があると思って頑張りました。
新しい5感で感じるアート。


で、なんてったって1番感動したのはこれ




鳥肌立ちまくり。興奮しまくり。
ドラクエやっててよかったなって。
オタクって言われてもいいんです。別に。
こんなに素晴らしい作品なんですもん。

いつか自分の子が出来たら絶対ドラクエやらせます。


0 件のコメント:

コメントを投稿