2016年9月30日金曜日

具合悪い

8月を全力で駆け抜けたおかげ様をもちまして、
9月上旬、3週目ほどまで体調を崩しました。

”そのかわり”と言ってはなんですが、9月あたま3回の週末を充実して過ごせたのです。

体調が良くない。遠出(電車に乗る)をしたくない。
されど、家にジッとしてらんない。

というわけで、近所での活動中心にゆっくりしていました。



 リビングがわりに使ってるカフェでコーヒー飲む

 稲垣で、たぬき豆腐を食べる

 
牛嶋神社のお祭り
 
 惜しくも今月いっぱいで閉店のレモンで歌う

 大将釣りたてのハゼで夏も終わりだって思う

 やたらと人んちでパーティをする



じゅうぶんと休んだので、年末まで突っ走りたいと思います。


ギシ




0 件のコメント:

コメントを投稿