2016年7月26日火曜日

引き続き...



噂のポケモンGOの話題です。


平成元年生まれの私は、初代ポケモン赤と緑が小学生時代に発売された


生粋のポケモン世代です。


そんな私も若干のワクワクの中、配信日当日にインストールし


意気揚々と1匹めのポケモンをゲットしかけたその時でした。







この画面でフリーズいたしました。
(画像は拾い物です)

そのあとはウンともスンとも言わず、


開始30分持たずに無表情でアンインストールしました。


ポケモンマスターへの道は険しかったです...





いつもネットサーフィンしていた人たちがその時間を


ポケモンGOに費やしているため広告収入が激減していたり、


珍しいポケモンが出る地域で深夜の違法駐車が蔓延していたり、


なかなか社会現象というべき事も起きてますが、


私はそれを遠目に暖かい目で見ていこうかな。と思いました。


おしまい。


オサム

0 件のコメント:

コメントを投稿