2016年5月21日土曜日

オーダー癖のある男。

日差しが強くなってまいりました。
 
いよいよ夏が近づいてまいりました。
 
目が痛くなっちゃうので買っちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
既存品では飽き足らず、
 
カラーオーダーしちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
缶ビール飲みながらあーでもないこーでもない、
 
と思案する至福のひととき。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待つこと1か月弱。
 
 
 
 
 
 

























じゃーんっ!
 
ピンクの「O」ロゴが眩しいぜ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
光る「CUSTOM」の6文字。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一流どころはみんなRADARLOCKってゆーことで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
































































 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
大人ってやっぱりサイコー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テラでした。
 
ぴーすあうと。

0 件のコメント:

コメントを投稿