2016年5月18日水曜日

リふれっシュ

完全に5月病です。コンペいです。







gwの話。







母親がトウキョウに遊びに来たので、連れ回されてました。



まず、谷中銀座商店街。




谷中ビール。

名前が入ってたり、限定とかって入ってたりすると取り急ぎ確認したくなりますよね。




人が多くて、暑くて、何も食べ歩きせず、
入り口すぐのカゴがいっぱいあるお店が一番たのしかったなあ。



あと、迎賓館


正面側


背面側


側面のおはな



ちゃんと整理券をゲットしないと中は見れないんですよ。


建物内は外国様の大理石の柱やら家具やらで、すごい見ててたのしいです。







久々の昼活でしたのでいいリフレッシュとなりましたのでした。










では、今日もテンション上げていきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿