2016年5月17日火曜日

旅の思い出

海外ドラマ、スーツにハマってます。
ミナです。


GWにサンディエゴに行ってきました。

何回行っても飽きない絶景。


シーワールドや


キャンプや


LAとか



アメーバやサンタモニカなど


色々行ったけど、記憶に残るのは姪っ子との思い出。


くそ生意気で何回も叱ったけど、大切だからだよ。
大きくなったら思い出してくれるかなぁ。
叱ってくれたこと。
下のお世話してあげたこと。



育児に疲れ果てて帰国しましたが、
この疲れ感もなぜだか、愛おしい。



帰りは毎回泣いちゃうから、顔見ないようにバイバイしました。

出来ればずーっと一緒にいたいなぁ。

真っ直ぐ育ってくれと願ってます。



撮影もお菓子あげるよって言ったら協力してくれてありがと。


キッズのテフロンhatありますよー!笑





0 件のコメント:

コメントを投稿