2016年4月17日日曜日

初オープン戦観戦!

1993年

Jリーグ開幕



全くサッカーに興味が無かったのですが

父ちゃんが取引先からチケットをもらったということで

ヴェルディ川崎vs清水エスパルス戦を観戦しました。



かなりうる覚えですが

カズを中心としたスター軍団ヴェルディ川崎のシュートを

シジマールがめちゃくちゃ止めていたのです。


その試合、僕はヴェルディを応援していました。

でも最後にはシジマールのファンになっていたのです。



とまあ、Jリーグのオープン戦の話なんですが、

先日プロ野球のオープン戦を見てきました。

 
巨人vs埼玉西武






試合結果は、巨人 3 - 7 西武

西武は初回のメヒアを始め

合計3本もホームランが出ました。


 レフト側スタンドに西武の応援団がいましたが

ほぼ巨人ファンで埋め尽くされています。


この状況で勝つってヤバい。半端ない。

西武かっこよかった!

ヌマでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿