2016年3月30日水曜日

あさ。

こんにちは。



みなさん。朝はテレビみますか?


わたしは、ZIP → 朝ドラ → あさイチの朝ドラ受け → スッキリ  です。



ZIPのMOCO’Sキッチン。ついつい見てしまいます。

参考にして、作ってみようと思う料理は出てきません。

聞いたことも見たこともないブツがよく登場します。

どこに売っているのかも分からないような調味料とか。

いくらするんだ??ていう食材とか。

でも見ちゃいます。

もこみちさんが楽しそうに料理してるので見ちゃいます。




からの 朝ドラです。

あまちゃん以降、朝ドラをしっかり見ていなかったのですが、

今放送している あさが来た は、すっかりはまってしまいました。

4月2日が最終回だそうで。。

もう終わってしまうのです。

さみしくてさみしくて。

4月からの朝の楽しみがなくなります。

あーどうしよう。

あーーー。

あーーー。












平塚。





0 件のコメント:

コメントを投稿