2016年3月24日木曜日

内々の話。

最近の物欲。


最近、この辺が疲れるニャー。

はい。

ってことでコレが欲しい。













BMZインソール。

以下、メーカーHPより抜粋。


BMZ cuboid balanceインソールとは?

BMZ cuboid balance

cuboid(立方骨)を中心に『足の骨格バランス』を整える考え方

【 特許取得 】

BMZではこの理論の特許を取得しています。

BMZ cuboid balanceインソールは、 内側部は運動する部分であり、外側部は安定すべき部分であることを 最重要と考え、この相反する二つの要素を同時に満たすことを考えて作られています。

つまり、「立方骨を下方から適度に支え、土踏まずを支えすぎない」こと。この考えは、身体を極限状態で酷使しなければならない、BMZのサポートする国内外のトップアスリートやコーチ、医療関係者と共に試行錯誤した結果であり、多くのトップアスリートに本当に満足していただくための手段として生み出された、独自の「BMZキュボイドバランス理論(特許取得)に基づきます。

これまでのインソール理論との大きな違い

従来のインソール(土踏まずのサポートがしっかりしたもの)は内側部のアーチをサポートすることで、低下した足の機能を補う場合に非常に有効な方法であるといえます。

しかし、内側部のアーチを押さえつけることはつまり、足の運動性を制限することにもつながります。また、外側部のアーチに対してはサポートが不十分になります。

つまり、従来のアーチサポートでは、「安定性」と「運動性」の相反する二つの要素を同時に満たすことは不可能だとの判断に至りました。

そこで全く異なった理論(方法)でアプローチする必要に迫られ、BMZのサポートする国内外のトップアスリートやコーチと共に試行錯誤し、「安定性」と「運動性」の両立を実現する世界初の 「BMZ cuboid balance」理論(特許取得)が誕生しました。
はい。

字数稼ぎ成功デフ。

そしてこのウンチクだけで買いです。

これなら買ってスグ靴ん中に入れちゃえばカミさんにもバレないし。

安いスケシュー1足買えるぐらいのお値段するけども。





あぁ、非常に欲しい。




テラでした。

ぴーすあうと。

0 件のコメント:

コメントを投稿