2016年3月22日火曜日

狩り

シーズンも終わりに近づいていたのでいちご狩りへ行ってきました。






まぐろで有名な神奈川県三浦市にある《イイジマ農園》へ。


種類は、紅ほっぺ、桃薫(とうくん)、濃姫(のうひめ)だったはず....


代金を払うと練乳入りの入れ物がもらえてそのあとは自由にという感じです。






基本的に甘いものが好きではないのですが、なんだかんだでそこそこいただきました。








いちごの他にも野菜などがあり、
畑から引っこ抜いてレジへ持っていくというスタイルでした。








写真を忘れてしまいましたが、赤大根を買って帰り酢漬けにして楽しんでます。

稲山


0 件のコメント:

コメントを投稿