2016年3月22日火曜日

あんな〜こと〜

こんな〜こと〜
あっ〜た〜でしょう〜
#思い出のアルバム

卒業シーズンですね。

こん平です。




さいきんのこと。




2016年 第一次企画飲みーてぃんぐ



お初の恵比寿横丁でした。


今年は頻繁に開催させるつもりです。
※日程は必ず華金で。







落語を見に行きました。


ビールを片手に。

ハマりそうです。


からの



ちょろっとやって次の店ってのを何軒かやりました。



夜の浅草はなんだかんだはじめてでした。




今日。浅草橋シモジマに行きました。





これを買いに来たわけではありません。


夢の国よりたのしい、、、、

販促物とか画材とか文房具とか

わたしのすきなものしかない



あぁ、またいこう。




では。

0 件のコメント:

コメントを投稿