2016年2月15日月曜日

日光

先日、家族との旅行で鬼怒川へ行きました。


初日は久々の江戸村へ。


日曜日というのにあまりにも人がいなくて誰もいないこんな写真も撮れました。







宿泊はバイキングで有名な《あさや》でした。
栃木なんで海の幸は少なめでしたが、それ以外は和洋中と豊富で大満足でした。





夜に関東で記録的な大雪が降った日で、雪の中の露天風呂いいんじゃね?

と思い立って行ってみたのですが、
ちょっと眼を開けていられないくらい吹雪いていたので、
むしろちょっと過酷な状況でした。




翌日も引き続き絶賛大雪でしたので、屋内のアミューズメントということで、
《とりっくあーとぴあ日光》に行きました。



これも地面に書かれたトリックアートです。






稲山



0 件のコメント:

コメントを投稿