2016年1月26日火曜日

初詣

新年を迎えてだいぶたってしまいましたが、浅草寺へ初詣に行ってきました。


案の定、観光客やらで大混雑でした。








去年の年末にオープンした、《まるごとにっぽん》にも入ってみましたが、
こちらも大盛況です。



各地域の知られてい無い特産品が、食料品や雑貨などフロアごとに分かれていて、
非常に見やすく見ているだけでも楽しめる場所でした。







各地域の特産品に焦点をしぼった店舗が増えていますが、
インバウンド需要や活性化につながるので非常にいい流れだとおもいます。



一杯やりたかったですが、家族とでしたので我慢でした。



稲山

0 件のコメント:

コメントを投稿