2016年1月26日火曜日

だいすきチャイナ

地元新潟は雪で大変なことになってるらしいです。
こんばんは、こんぺーです。


雪といえば、、、、
先週中国出張へ行って参りました。

大寒波のタイミングだったらしく、
この有り様でございました。


移動中に撮ったので分かりにくいですが、そうです。雪です。


飛び立つ前に成田で暑いな〜
着込みすぎちゃったな〜なんて言ってたけれど。

着込みが足りませんでした。


気温は氷点下。寒いわけですよ。


寒いから、

チャイナ式火鍋。
やりたい放題のソロ鍋。
カスタムし放題のつけダレ。


それでも寒いから、

めちゃくちゃ辛い麻婆豆腐。
はじめての雲南料理。
四川×タイのミックス料理
私史上一番好きな料理になったかもしれない。


それでも、やっぱり寒くて。
雪の中、私の顔が発酵したパンみたいになってて。


一番高いのは、上海タワー632m。
隣で見下ろされてる森ビルも寒そうにしてます。




それでも、やっぱりとても寒いから



はじめてカエルを食べました。
すごくムキムキでリアルな脚でした。
美味です。




安心してください。
しっかり仕事してます。

ザイチェン!

0 件のコメント:

コメントを投稿