2015年12月23日水曜日

LOVE KOREA


先日韓国へ行って参りました。

久しぶりでしたが、そうゆう雰囲気は感じられず、

ちょっと遠出。な感覚でした。




ソウルの中でも異国情緒あふれる梨泰院(イテウォン)。

初めて踏み入れた夜の繁華街は賑やかで若者達で溢れてました。










老舗の韓国料理屋に入り、長く受け継がれた味を嗜んできました。

ちなみにこの辺りは新旧が共存したなんとも魅力的なところです。









そこまだ寒くなく雪にもお目にかかれませんでしたが、

またとない貴重な体験が重なり、

感慨深い、中身の濃い3日間でした。






来年も仕事をしに行きます!

ヌマでした!




LOVE KOREA!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿