2015年10月13日火曜日

ちゃばら

先週に秋葉原へ空気清浄機を見に行ったところこんな店が。

《CHABARA》




中をのぞいてみたところ、全国の逸品を集めた魅力ある空間でした。







売り場もかなり広く見つけ出す楽しみもあってか
一人で行ったんですが本来の目的を忘れるくらい買い物に没頭してしまいました。


JRが運営していることもあって駅から近いのでぜひ。


地方のお土産屋やサービスエリア好きが行ったら時間があっという間に過ぎるので
時間に余裕を持っていってくださいねー



ちなみにこちらを購入です。




みまから

徳島の青唐辛子と鰹節と調味料を炒めた激辛薬味です。
ずっと前から欲しくて即買いです。


稲山



0 件のコメント:

コメントを投稿