2015年10月2日金曜日

どーもがちおです。

先週末参戦してきました。

TOWER RECORDS presents
“Bowline 2015”

タワーレコードが毎回1組のアーティストを「キュレーター」として迎え、共同で出演アーティストやテーマを決める企画イベント「Bowline」。

今回、キュレーターを務めたのは

Dragon Ash

テーマは

「TMC(Total Music Communication)」

とゆうことでしびれるラインナップ全14組のアーティストが幕張メッセに集結しました。

スタートからラストまで10時間を越えるイベントでしたが、あっという間に時は過ぎ、
最高に楽しかったです!

夏も終わり、
大型のフェスは無くなりましたが、次はどこに参戦しようかな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿