2015年9月18日金曜日

ドーム



巨人×中日戦のチケットを奇跡的にいただいたので行ってまいりました。





場所は3塁側のわりと前の方で、見晴らしも良い場所でした。


未就学の子供は無料なんで膝の上に乗せればなんとかなるだろうと思っていましたが、
そんなに甘くなかったです。


席自体がそもそも大人ぴったり一人分なので、
一緒に行ったじいさんと交代で子守をしていたら得点シーンはほぼ見れず。


試合は淡々と進み、バタバタの中の6回の途中で気づいたんですが、




大竹ノーヒットノーランいけるんじゃね?




結果は6回にヒットを打たれ逃してしまいましたが、
思いの外いいピッチングをしていました。


結果は3×0の巨人の完封勝ちでした。


つぎはゆっくりと近所の神宮でもいきたいです。



稲山




0 件のコメント:

コメントを投稿