2015年9月18日金曜日

接近

飲んで帰ってきて、

そうそう今、いまです。



テレビをつけるとやってません?


通販番組〜〜〜

私結構見ちゃうんですよね〜








誕生日に頂いたんですよ。




これと






これ。



これを見ただけでわかる人は分かるはず!



セラフィットとフレーバーストーンです!!!!



最強のフライパンと両手お鍋ですよ!!!!!



これらツートップが深夜の通販番組で紹介されていまして、、、、

どちらがいいか、、、

決められないので両方プレゼントで頂いちゃいましたっっ!



個人的に万能なのはセラフィットちゃん。


本当に油なくってもこべりつかないし、軽いし、洗うときも楽だし、、、ですよ。。。。


気になる方は深夜の通販番組を見なくってもご購入いただけますよ〜





さっそく!!
料理してみたんです。



実家で作った野菜らを使っていろいろつくりました。
※実家は農家ではありません。




チンジャオロース〜


ガパオ〜〜


ナポリタン〜〜〜



あと、、、、、
白いゴーヤで作ったチャンプル〜!!

見た目ほぼ白くって見て欲しかったのですが写真を撮り忘れていました。。。




お野菜系はほぼ実家で作ったものです。


腐ってしまう前にがんばってがんばって使いました。



自炊するのはいいんですが、、、食べすぎちゃいますね。


東京は野菜が高いからありがたいものです。



ではでは



(KP)

0 件のコメント:

コメントを投稿