2015年9月14日月曜日

残暑もなく


過ごしやすい気温になったので

キャンプかバンガローでもと計画していたのですが

思いの他、悪天候が続くので

友人の友人宅に1泊2日で遊びに行きました。





奥さんがテキパキと用意してくれた一投目の品

ディップ用のアヒージョとチーズフォンデュはBBQで初体験

この他にも特製のタレやカレー風味に一晩漬け込んだ肉がわいわい。

 


子供たちが楽しみにしていた花火

お得な価格のものでも、今の花火のクオリティは高いです

 20秒ぐらい火をふきっぱなしで 良くも悪くも長い。


俗に言う う...こ花火 を何個か粉々にくだいて

おどろおどろしく出てきたドラゴンのようなもの

BBQといい、初めて見ましたこんな芸花火。



 
 花火も終えて みんなで銭湯へ行ったのですが

使い終えたロッカーにタオルをかける風習

掃除するには分かりやすいけど逆に怖いわ。

 

不慣れな土地へ行くと面白いことがあるもんだ。





そそ、PUMAを買おうかと思ってます。


アレクサンダーが別注とかやってるなんて知らなかったです。

 欲しいけど¥21,600は出せません。

WHIZも昨年作ったTRINOMICが今のところ候補かな。



ヌマでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿