2015年8月31日月曜日

キリサメ

霧雨な休日でしたね。





昨日、鎌倉に行ってきました。


小町通りを歩いて歩いて、


展示会だったのか、

ポップアップだったのか、


分かりませんが、

要さんという作家さんが作ってる陶器ショップ。


全部かわいくて、かわいくて、

丁度ご飯茶碗が欲しかったので
ピーナッツ柄のものを買いました。


また、歩いて、歩いて、


鶴岡八幡宮。





なんかイベントかなんかで真ん中から見れず。



また、歩いて歩いて

ハイキングコースの山を登って登って

喉が渇いたので、
汗が止まらないので、


鎌倉ビールを1本。
江ノ島ビールを1本。


私は江ノ島ビールの方がすきですね。


脱水症状になります。
ぜひ、アルコール摂取しながらはやめましょう。


やっとことさ

銭洗弁天てところ。



お金をザルに入れてスペシャルな湧き水でジャバジャバ洗って金運アップ的なスポット。

肝心な銭洗の図は撮り忘れました。


つづきまして

歩いて、歩いて、

大仏さま。




ご挨拶して、

無理やり

江ノ電に乗って帰りました。








9月になりますね〜

ではでは









こんぺー

0 件のコメント:

コメントを投稿