2015年3月12日木曜日

ホワイトデー。

こんにちは。



バレンタインに後輩ちゃんに手作りチーズケーキをもらいまして。

ホワイトデーは何をお返ししようかなぁ。。。。。と考えていたんですが。

。。。。。。。私も作ることにしました!!!


ご飯は作っていますが、お菓子を作るのは何年ぶりだろう。。。。


体を動かすのが好きで、とても健康的な子にあげるので、

食べてもあんまり罪悪感のないお菓子にしようw


という事で、作りました!!





↑豆腐です↑

なめらかになるまで混ぜ混ぜ。

この後の写真撮るの忘れましたが、ホットケーキミックスと調整ココア。
砂糖は追加していません。
材料の半分は豆腐です。
簡単すぎる。。。。
手抜きではありませんっ!!!





↑焼き↑
焼けてきました。


↑焼き終わり↑
粉砂糖ではなくてココナッツパウダーにしました。





↑完成↑
マスキングテープは帽子柄。



まだ12日ですが、これから渡しに行きます。
どきどきどきどき。








平塚。





0 件のコメント:

コメントを投稿