2015年2月23日月曜日

かまくら。

こんにちは。



週末、友達と鎌倉へ行きました。



とりあえずビール。




海が見えるお店でしたが、海を見るよりも食べ物に夢中。
和牛ステーキwithガーリックライス。
写真撮り忘れましたが、他にもハンバーグの上にチーズどーーーーん。アボカドどーーーーん。
なやつも食べまして。



 
 
もうおなかいっぱい。
なーーーーーーにも食べられません。

江ノ電乗ってウロウロ。


力餅家??
店構えと佇まいがかっこよい。
気になる。
おなかいっぱいだけど気になる。


せっかくだから。購入。
その場でいただきます。




 
 
このお店、創業300年だそうです。
もう一個食べれたな。
おなかいっぱいだけど。
 
 
キョロキョロしてると、また気になる看板発見。
 
 
 
 
 
 
ちょっとお茶するだけ のはずだったのに。
もうおなかいっぱいって30回くらい言ってるのに。
 
 
 
 
 
フレンチトースト頼んじゃってる。
 
 
 
 

フレンチトーストって美味しいんですね。

ここのフレンチトーストまた食べたい。。



胃が3個くらいあればいいのに。



鎌倉大仏も鶴岡八幡宮も行かなかったけど…鎌倉散策とっても楽しかったです。





平塚。



 



0 件のコメント:

コメントを投稿