2015年2月16日月曜日

1900円の楽しみ



今日の東京は強風で極寒でした
まだまだ寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか




こんばんは。山本です。








最近ちょっとだけ久しぶりに映画を観ました





こちら














(ほんとはアニーを観るつもりが埋まってた)













実話を元に作られたこの映画。
妻の書いた絵画を自作と偽り富を築いた夫とその妻のお話。













少しズレますが昨年大変話題になった佐⚪︎河内氏を連想させずにはいられない。。
タイムリーな公開ですね。









ティムバートンが監督なのですが、いい意味であまり彼らしくなく
彼の作品が苦手な方も楽しめそうな映画であります。







なにより主演のエイミーアダムスがかわいい‼︎‼︎‼︎
あんな40歳たまらない❤️
















今年は観たい映画が沢山でてきそうです。。
ではでは



0 件のコメント:

コメントを投稿