2015年1月20日火曜日

山の神



すごかったみたいですねー

箱根駅伝




「3代目山の神」

なんて誕生しちゃったみたいで盛り上がってますよね!





 でも、僕は声を大にして言いたい




















山の神なんていなかったんや!!


















箱根山に神さんおらんかったわ!

元日は神さんべガスにでもいってたんかな?

2日に帰ってきたんかな?




















ええ

 
行ったんですよ


僕、元日に箱根









駅伝見た方はわかるかもですが

元日の夕方頃ですか
 







 こんな雲をきれいだねーつって

 のんきこいてたんですが

 その30分後くらいですか
 
 残念ながら画像を取ってる余裕なんてなかったですが



















THE 大雪













のんきな元日箱根旅が

 一気に魔の6区ですわ



 













「箱根の山下り」in 大雪  














そして















NO チェーン















まあ無理でしたよ

無傷とか




















なかなかハードな元日でした!

オサム





















あ!





今年は、あといいことしか起きないってことなんでしょうね!



0 件のコメント:

コメントを投稿