2015年1月1日木曜日

あけましたね。

12月もいろいろありました。


ダイジェスト!



激さむの韓国出張。withヌマさん。




UNIQLOパーカー and PW stan smith withあっこさん




ショールームでデリバリーザーピーデビュー




2時間くらい残り時間10分なインストール





混ぜてからのちゃんこ




ケツ圧どすこい




※ホンモノの土俵です。





最終日シースー





アンチョビヌマさん




マジシャンがちお。うつりこむしゅんさん。





HBD石田さん!



2014ねん


ありがとうございました。


とってもいい年になりました。


来年はもっといい年にしますよ。






それでは、良いお年を!


寝ずに飲み過ぎましよう。

こんぺいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿