2014年12月15日月曜日

2014(株)リバーアップ 大忘年会 !!!




おはようございます!!




営業の鈴木です。







先週12日金曜日は弊社の大忘年会で御座いました!!






今年も沢山の御取引先様に御参加いただきまして、とても充実した大忘年会となりました!!




誠に有難う御座いました!!








しかしながら、今年の一次会は中華料理という事でお酒は大好きですがめっぽう弱い私は覚悟を決めてこの大忘年会に臨みました、、、。










すると、、、











まずはこちら紹興酒から始まり、、、












弊社では皆が恐れる、、、















来ました!!







白酒!!









中国出張の際は必ず挨拶をしないといけないお酒です、、!!








こちらをお客様よりいただいていた私は、、、














御覧の有り様でした。。。





決して寝てはいません。






考えているだけです!!








さて、今年ももう少しで終わりますが全国的に気温もぐっと下がり、いよいよ防寒類、マフラー、ネックウォーマー、グローブの出番ではないでしょうか?





今年も弊社は多数御用意しておりますので宜しくお願い致します!!













0 件のコメント:

コメントを投稿