2014年11月4日火曜日

デビュー。

先日の強化試合でも打ってたね。

畔上クン



























日大三高時代には甲子園での1試合最多安打記録を作り。

法政大学に進学し。

いまや侍JAPAN21U代表に。





お会いしたことはないけれど。

ウチの長男が所属する野球チームのOBなのよね。




いつかは長男も。

いやいや。

その前に俺がドラフトに。

それかドラフトはスルーして。

直接小久保から招集がかかるか。

夢はあきらめない。

その夢に向けた努力は何一つしてないけれど。




・・・どーも。T.T.佐藤です。

フライが取れないのは小学校の時からです。

フライが取れない親から生まれた息子もフライが取れない。

必然的に内野決定。

そんな息子のデビュー戦は。























 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 




3・4年生にまじって頑張る彼は。

とても微笑ましいものでした。





テラでした。

ぴーすあうと。





0 件のコメント:

コメントを投稿