2014年10月30日木曜日

マノワール•ディノ

先日、友人の結婚式に行きました。








場所は、青山の閑静な住宅街に位置する、

 【マノワール•ディノ】に行ってまいりました。



ここは、以前他の友人の結婚パーティーでも行ったことがあり、食事がえらくうまかった式場でした。





木造一軒家を改築した、暖かい雰囲気の広い庭に大きな木が植えてある庭が特徴的でした。















写真を貼ろうとしましたが、貼れる写真が全然無い・・・・







ランチもやっているそうですが、3990円とちょっとお高いので、
何かの記念日などに是非。
デザート食い放題みたいなんです。


その後、しめで渋谷の【梅蘭】にて、焼きそばを。
こっちの写真は撮ったんですが、肝心の式場の食べ物は写真撮り忘れです・・・



 この中にあんかけ野菜が入ってて美味です。

ただ、数年前に中華街で食べた時の方が感動した記憶が。

中華街補正でしょうか。

こっちは、1000円握りしめていけば食べられますので普段使いに是非。


 稲山






0 件のコメント:

コメントを投稿