2014年9月16日火曜日

Autumn begins!!


 近頃一段と涼しくなってきました。

先週、こちらは雨が続いていたのですが、 

1週間ぶりに晴れた日があって、 

朝起きたらセミがぎゃんぎゃん鳴いていました。

練馬、まだ夏イケそうです。 





では、ここ2週間のハイライトです。 





ネイマール × カズ

なんの広告か忘れましたが、東京駅の改札口にデカデカと貼ってます。




PARIYA × PHENOMENON

PARIYA(カフェ)へ行ったら外に広告が。同じ会社でした。




UNDERCOVER × VISION

25周年記念イベント。UT流行ったなー。




BUFFALOES × LIONS
(試合後)

西武線にて。あきらかにBUFFALOES多し。





来週からは展示会です!

ヌマでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿