2014年8月27日水曜日

STAR WARS 限定公開@LIL'RIRE CAFE


8月27日

ぐっと気温が下がりました。



森山直太朗の

「夏の終わり」も

最後まできちんと聞き納めしました。

会社でも自宅でも。



いよいよ秋到来ですね!



渋谷にある「LIL'RIRE CAFE」 で友人が働いているのですが、

SFポスター展を行うってことで、

開催初日に遊びに行きました。



いつもの店内はこんな感じですが


いま、壁にはびっしりS.Wのポスターが


中でも貴重なのがこれ。

S.W映画日本初公開にあたり、作られた新聞広告。

お値打ちできないそうです。


 ライトサーベル的なシャンパンを飲み


サプライズでストームトゥルーパー2体が登場。

記念撮影してました。



まだ行っていますので興味のある方は是非。

<期間>
 2014年 8月8日(金) - 9月30日(火)

ぬまでした。

(STAR WARSなのでセンター配置にしました。)




一応これも。


0 件のコメント:

コメントを投稿