2014年8月6日水曜日

海の日


こんにちは!




オサムです!





あついです!





あついのは苦手です!!






なので、先日海に避難してまいりました!









由比ヶ浜!




今年の若者の夏は、由比ヶ浜らしいです!
ニュースでもやってましたね




他の浜では、やれ音量やら、お酒の量やら厳しいみたいで。






噂に恥じぬ、盛況ぶりでした。



(写真は人にカメラ向けないように撮ったのであれですが…)




浜では人がごった返し、お酒やら音楽やらでもうね…



すごいです。


 


あれ?海ってこんな感じだっけ?





人混み歩くのもたいへんだわ





1番近くのコンビニは、某夢の国のアトラクション待ちくらいの行列になってるわ







でも!




ワイワイするならいい感じでしたよ!





しかし、海でお酒飲めるのはいいですよね〜





時間の都合で2〜3時間の滞在でしたが、


次はもう少し静かな所にも行ってみようかな



では



0 件のコメント:

コメントを投稿