2014年6月18日水曜日

Making A Big Deal???

先週はマルっといなくてすみませんでした。



出張に出てましたので。

しゅっちょうにでてましたので。

シュッチョウニデテマシタノデ。




これがまたなかなかハードな商談で。




































どーも。

サラリーマンテラ太郎です。

ずっとスーツ着てたんで全然日焼けなんかしてません。

全然ね。











到着初日は翌日以降の商談に向けての準備に明け暮れ。





2日目は早朝から出発し。




土砂降りの峠を越えて。








バイヤーの待つカイルアへ。







あの先に見えるのが商談室。





商談後の「接待ブーツ&キモズ」

「部長、ナイスマカデミアっす!」

「いやいや。キミのもなかなかじゃぁないか。」

なんてやりとりで終わり帰路につく。





3日目はバスに乗り。








パイナップル畑を抜けて。





ノースショアでの商談に向かう。





商談後の「接待シュリンプ」@BIG WAVE SHRIMP。

レモンペッパー味を嗜みながら来期のMDの打ち合わせを。




4日目。

さすがに燃料が切れたらしく。


UCIにバレないよーにEPOをドーピング。

ヘマトクリット値を49.9まで上げて。

回復に努める。





あとはマターリと。

ただひたすらマターリと。





いやー。

ホントにハードな商談ばかりで。





テラでした。

ぴーすあうと。











0 件のコメント:

コメントを投稿