2014年6月5日木曜日

梅雨だからこそ提案したい!

こんにちわ!

昨日、友人の美容室で髪をきりました




いつも開幕、スタイリッシュな髪型を提案してくる彼ですが(今回は上の写真)、光速でそれを否定しあとは彼の気分に身を委ねます。

中学時代から私の髪を切ってくれているため、自由奔放な私のクセ毛を完璧に理解している数少ない理解者だからこそ全面的に自由にやってもらってます。

そうすると大体開幕のスタイリッシュなスタイルとはかけ離れた、割と私好みな髪型にしてくれる仕事は真面目な友人です。


さて、


そろそろ梅雨ですねー


クセ毛な自分はこの時期何もしないと、頭のサイズが5割増しです


しかし!


梅雨だからこそ、面倒な髪のセットをしなくていいスタイリッシュな帽子かぶってみませんか?



RU WEB MART
http://ruwebmart.jp/

↑ここにたくさんありますよー



たまには楽、しちゃいませんか?


オサム





0 件のコメント:

コメントを投稿