2014年5月8日木曜日

YOUはマークVの特厚を使いこなせるか!!!

戦い自体はとてもアツかった。

が、しかし。

それらを取り巻く周囲の温度差。

テレ東vsその他。



「世界卓球2014」。

昔、このスポーツを嗜んだことがある自分は。

東京開催でかなり楽しかった今回の大会ですが。

テレ東以外での扱いは。

悲しいかな、やはりマイナースポーツ。

その熱気は7チャンネルから外には放たれず。




































どーも。

卓球の「鬼」、テラ野早矢香です。




・・・自分がガクチューの頃は。

ちょーど幕張で「世界卓球」が開催された時期。

そうそう。

男子はスウェーデン全盛期。

みんな覚えてるよね?

ヨルゲン・パーソンとかワルドナーとか。

強かったー。



パーソンとか親戚の義昭おじちゃんに超そっくりだったし。

これ、うちの実家では「すべらない話」認定済みだし。



ちなみに現在のアタクシの自宅近くにて、

株式会社ヤサカの本社を発見した時にはかなりテンションあがりました。

そうですよ。

ワルドナーが愛用していたラバー「マークV」のメーカーですよ。

これはアガったわー。




















はいっ。

強烈な温度差いただきましたー。

こいつ、公共のブログで何言ってんの?みたいな。

いーんです、いーんです。

そんな温度差すらも一定に保ってくれる(かもしれない)靴下がアタクシにはついていますから。



 
 
いい感じなパイル素材が。

卓球でほとばしる汗をウマい具合にアレしてコレしてくれるから。


テラでした。

ぴーすあうと。

0 件のコメント:

コメントを投稿