2014年5月8日木曜日

ありのままで

こんばんは。
山本です。




先日見てきました。
2回目の




前回は2D字幕、今回は3Dで❤️

やはり音楽、映像、ストーリー、、完全にのめり込みました。

2回目のほうが余裕を持って見れたせいか、音楽の度に泣けました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞





そして、買いました










デラックスエディション!


音楽が頭から離れません〜

吹き替え版がまだ観れてないのでもう1回行かなくては。。。!











小さい頃からディズニー映画を観て育ってきましたが
どの作品も今になって観ても夢中になってしまいます。。不思議です❤️










最後に私の好きなキャラクターのひとつ

トランプ❤️






ではでは





















0 件のコメント:

コメントを投稿