2014年5月26日月曜日

ミドリ


先日、会社の皆様に祝っていただきました!


山本です。
毎年こうして誕生会を開いていただけるのはほんと幸せなことであります。
きづけばもう5回目ですかね。。







はなしは変わりますが
先日ずっと行ってみたかったところへ行ってきました









ソルソファームってところです。










住宅街をあるいていくと突如現れる広大な植物屋さん。

観葉植物、多肉植物など様々な緑に溢れております。
そしてそれらのほとんどがその場で買えます。




なかには小さなカフェがあったりハンモックがあったりと、植物を眺めながらゆっくりできるスペースもあるんです







今自分がどこにいるかわからなくなるくらいのんびり時間が過ぎて行く気がする場所でした。
一般には土日しか空いていないようなのですが、おすすめであります。ぜひ。





























0 件のコメント:

コメントを投稿