2014年5月10日土曜日

食レポ♪

Hi guys!!    MINAです。

先日長い休暇を頂いて、姉夫婦と姪っ子ちゃん達が住むアメリカのサンディエゴに行って来ました。
サンディエゴへは何回か行っていますが、成田からサンディエゴ直行便が出来たのはここ何年か前の話です。


今まではLAで乗り換えてました。
LAXは新宿に並ぶ位のダンジョンなので毎回迷子になって泣きそうになるパターンでした。
いつもLAからサンディエゴまでは、小型ジェットに乗ります。

ま、これはこれで好きでした。



が、やはり直行便の快適さには敵いません。
直行便とはJALの787です。
前回は787に問題があったので、代替え機で行きましたが今回は787に乗れました。窓がボタンで暗くなるシステムに感動。照明の色もキレイでした。





そして毎回の楽しみは、
機内での朝食!!
前回はこれ

AIRケンタッキー。
身体に染み渡る美味さ。
さすが安定のケンタ。


そしてそして今回はこちら

AIR MOS。
M.O.S!!

普段はまったく食べないモスですが、
上空で食べれるとなるとテンションあがるっ。



これも食べたいな〜。
俺シリーズ。

あとこれ。
クアアイナ。食べたい。

この二つはハワイ線のメニューらしいですが。食べるチャンスあるかなー。。。


そしてそしてサンディエゴ到着して、思いっきり楽しませて頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
姪っ子2人がたまらなく可愛い。

またすぐ帰りたいです。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿