2014年4月28日月曜日

感謝!

こんばんわ!

先日とあるうれしい電話を頂いたので、この場を借りて報告させて頂きます!

何回かこちらのブログでも紹介させて頂いておりますが、

弊社、楽天のWEBショップを展開しております。

こちら

そのWEBショップの問い合わせの電話を私がたまたま対応させて頂きまして、

問い合わせをいただいた紳士の方から

『リバーアップの帽子が好きなんです!』

 と!

さらに、

『帽子が好きだから、いろんな帽子を見るんだけど、

いろんな帽子屋さんを見た中で、リバーアップさんの帽子が一番好きです!』

と!

いやはや、私恥ずかしながら『ありがとうございます!』と連呼してました!

ウチの帽子を作っている企画の人間としては、

購入者さんの生の声を直接聞けるのはありがたい事ですね!

弊社の楽天のショップは、



こんな風に細かく書いてあるのが非常にわかりやすいとご意見頂けました!

これからもより一層、精進してまいります。


さて、

さらにさらに

RUウェブマート

こちらもオープンしております。

こちらは弊社オリジナルのWEBショップになります。

楽天で購入して頂いたお客さんには、

こちらもチェックして頂けるとうれしいですね!


こんな風に貴重なご意見を頂けて、もっとがんばらなければ!と

思えた今日この頃でした。

オサム

0 件のコメント:

コメントを投稿