2014年4月17日木曜日

よくばりな

みなさまこんにちは。


東京はここ数日暖かくて気持ちのよい日が続いております。
汗だくで水をがぼがぼ飲みながら仕事をする季節が待ち遠しいです!






そんな気持ちをよそに、先日北海道ニセコに行ってまいりましたー!
おそらく今年最後になるであろうスノボに♪

人も少なくて天気もよくて
もおー最高でした!!
まだまだへたくそなもので周りを気にせずびゅんびゅん行けるのはとっても爽快でした!!!!

やっぱり今度のGW あたりでほんとの滑り納めに行こうかなあーと目論んでおります。
ゲレンデ情報求むです!!









夏も冬もどっちも恋しいヤマモトでした。
でわーー

0 件のコメント:

コメントを投稿